Kurapyのよろず日記 ホーム »2012年09月
2012年09月の記事一覧

早朝の臨海パーク  

台風17号が関東に接近しています。30日の夕方、夜に暴風雨になりそう。



台風が来る前に軽くひと走りしました。



この時期、日の出は5時30分ころです。薄暗いなか5時20分に出発しました。



鎌倉街道を進みます。伊勢佐木町を5時45分ころ通過。
isezaki_20120930
路上で勤務明けのチャラオ君や派手な衣装のお嬢さんたちが大声で騒いでいました。



桜木町駅前を通過
sakuragichou_20120930
ランドマークタワーに朝日があたっています。
日曜日、しかも早朝なので交通量も少ないです。



横浜駅を通過して東神奈川そばの中央市場方面を右折しました。
chuouichiba_20120930
市場入口です。日曜日ですが荷物を積んだトラックが出入りしていました。



ここから臨港パークを目指します。



臨港パークに到着しました。朝日に輝くベイブリッジです。
rinkou_p_20120930
時間はAM6時20分。今日は大潮なので海面がかなり上がっています。



朝早くから、ジョギングやウォーキングの人々が多くいました。
rinkou_p-2_20120930
最近、近所に高層マンションが出来たので住民が多くなったのでしょうか・・・



海を見ながら毎朝、ジョギングしたら気持ちいいだろうなぁ!



ここで持参したおにぎりで空腹を満たして帰路に着きました。



家に着いたのが7時30分ころです。本格的な朝食をwifeと一緒にとりました。



最近、自転車を変えてから自転車を置いて写真を撮ることができません。



この次は久しぶりに前の自転車で出かけて写真を沢山撮ってみようかな・・・




category: bicycle

tb: 0   cm: 2

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop