Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »ヤビツ峠 ん~・・・

ヤビツ峠 ん~・・・  

太陽が昇ると暖かくなってきました
まだ雪は残っていますが・・・喉がカラカラなのでヤビコーラ!「美味い!」


この時期になると日に日に日の出時刻が早くなります。今日は6時15分くらいだったかな?家をAM 5時に出発しました。天気予報では暖かい一日、でしたが日の出時刻は放射冷却でグーンと気温が下がりマイナス2℃(涙)



藤沢市に入って用田のコンビニで蒸しパンを補給!



走り出すと何かが変です? 消化しきれず胃から逆流してきます・・・・・・



「ん?きたかも???」・・・持病の逆流性食道炎が原因で胃の中身が戻ってきます。



善波の坂で耐えきれづに吐き出してしまいました(涙)



名古木スタート7時45分で50分かけて峠まで。こちらも相変わらずダメダメモードで今年は戻らないかもしれません(涙)



ゴールしてコーラを飲んだら食道がヒリヒリ!!!



途中何も補給できないで、ほうほうのていで11時30分帰宅。



先ずは食事を制限して食道の荒れを回復させます!








スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/1003-33aad362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop