Kurapyのよろず日記 ホーム » food »パッパパスタ

パッパパスタ  

連休の真ん中、パスタを食べに行きました。





pappa_p1
港南台駅近くのパッパパスタです。



ジローレストランシステムの傘下のレストランです。


そういえば最近。「レストランジロ―」というお店は見かけなく
なりませんか?そのかわりいろいろなレストラン展開をしているのですね。





pappa_p2
店内は落ち着いた雰囲気です。週末は全席禁煙です。





pappa_p3
シーザースサラダです。



トッピングにチーズをすりおろしてもらえます。ストップというまで
トッピングしてくれますのでいっぱいお願いしちゃいました。








pappa_p4
鶏白レバーのパテ+ガーリックトースト添えです。赤胡椒がピリッと
いいアクセントになっています。



ガーリックトーストにつけて食べますが、そのままでも美味しい。


レバーのコクとほろ苦さが大人の味です。




pappa_p5
ピッツアはバジリコソースとモッツァレラのジェノベーゼです。





薄い生地でパリパリの食感が絶妙です。何枚でも行けちゃいます。
店内の石窯で焼いています。





pappa_p6
パスタはトマト味。パンチェッタのマトリチャ―ナです。





pappa_p7
トマト、唐辛子、ガーリックかきいていてとてもgoodです。
パンチェッタ(豚バラ肉)の味がソースにしみています。

唐辛子が丸ごと入っていて、辛さが食欲をそそります。



パスタはアルデンテでちょうどよい茹で加減です。




pappa_p8
こちらはあさりときのこの和風パスタ。あさりとバター味の
おソースが美味しい♪




pappa_p9
デザートはケーキをテイクアウトしました。
レジ横に美味しそうなケーキのショウウィンドウが並んでいます。



お会計のとき、つい買ってしまします。




pappa_p10
桃のガレットです。甘さが控えめでなくしっかり甘いです 




濃い目のコーヒーでいただきました。




料金はそれほど高くなく、美味しいパスタを食べることができるお店です。







category: food

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/105-8135d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop