Kurapyのよろず日記 ホーム » favorite »TRAVELER'S notebook

TRAVELER'S notebook  

TRAVELER'S notebook
仕事とプライベート、両方に使っているトラベラーズノートブックです。
travelersnote1
革のカバーの縦長B5のサイズ。
ベルト(ゴムです)で留めないと中身が落ちそうになります。


travelersnote4
いたってシンプルな造りです。一枚の革にゴムバンドを通しただけ。
このゴムバンドにノートを挟み込んで手帳状にします。


travelersnote5
リフィルのノートを仕事用、プライベート用で分けています。
純正品は¥315/冊ですが、Kurapyは\100/冊の無印良品のB5ノートを
カットして節約しています(笑)
カレンダーだけは純正品を使ってます。


travelersnote2
使い方はまったく自由。書き込んだり貼りつけたり何でもありです。
ちなみに写真の女性はJazz Vocalistの吉田エミリさんです。
とあるライブハウスでお話しができて名刺をもらいました


travelersnote3
チョットお洒落に小物をアレンジして仕事に遊び心を加えます♪


travelersnote7
しおりの先のチャームはKurapy自作です。ユザワヤでビーズと革製の
花と革ひもを買って付けてみました。なかなかお洒落でしょ


travelersnote6
この太っちょ加減が好きです。何でも挟んで持ち歩くのでカバンが重いです(汗)


category: favorite

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/11-2c910a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop