Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »なぎさ広場

なぎさ広場  

金沢海の公園にはなぎさ広場という芝のグラウンドがあります。




u_p_sport1
サッカーの試合をしていました。







夏の暑さで芝がすこし痛んでいますが、なかなかいいグラウンドです。







おーっ、サッカーのレベルは結構高いですよ・・・







神奈川サッカー2部のチーム同士の試合のようです。







u_p_sport2
赤チーム(新横浜の美蹴団)の右コーナーキックです。







緑チームは横須賀シーガルズ。







u_p_sport3
競り合って赤チームのヘディングは大きくバーを越えていきました。







前半の途中から見始めたのですが、面白くて後半まで全部見てしまいました。










砂浜に降りてみました。
u_p_sport4
ビーチバレーのコートがあり、和気あいあいで試合を行ってます。







暑さも去ってスポーツには最適の季節です。







気持ちよく自転車をこいで家に帰りました♪


スポンサーサイト

category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/116-b28bbdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop