Kurapyのよろず日記 ホーム » sweets »ビスケット天ぷら

ビスケット天ぷら  

TVで観たビスケットの天ぷらをトライしました。






bis_ten1
右側がビスケットです。試しに左側のバタークッキーも準備しました。







bis_ten2
天ぷら粉をつけて中火で2分ほどさっと揚げてできあがり!







TVでは「わーっ、美味しい♪」と言っていましたが、味は・・・・・・







例えでいうと薄いドーナツかな??







家族の意見を聞いてみました。







まずくはないですが、感動するほどの物ではないという結論になりました。







私的には、そのままのほうが好きです


スポンサーサイト

category: sweets

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
ビスケットの天ぷらはTVで紹介していました。
たしか東北地方のどこかの地域では定番のようですよ。
作り方が違うにかもしれませんが「所変われば・・・」ですね。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/09/29 22:16 | edit

元の味

アイスクリームの天ぷらは食べたことがありますが、クッキーの天ぷらは初耳です。
どちらもそのまま食べるのが一番ですよね~(笑)

やっこ #JalddpaA | URL
2011/09/29 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/117-35eed374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop