Kurapyのよろず日記 ホーム » 動物・生き物 »カマキリのたまご

カマキリのたまご  

秋も深まり、庭の雑草をとっていてスコップを手にとって気づきました。






kamakiritamago
カマキリのたまごが産み付けられていました。







今年は7月にカマキリの赤ちゃんを見つけました。
こちらです!







9月に大きくなった姿を確認しました。
こちらです!







そして今度はたまごを見つけました。







このまま、そーっとしておりて来年孵化するところを観ることにします。







スコップは雨のかからない軒下にしまっておきます。





スポンサーサイト

category: 動物・生き物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/118-7db6d887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop