Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »野毛大道芸

野毛大道芸  

10月1日(土),2日(日)に野毛大道芸があったので見に行ってきました。
n_daidougei






京急黄金町駅で下車して野毛へ向かいました。





PLE-MIXの楽しいパフォーマンス♪
n_daidougei1
本当は3人組みなのですがこの日は2人でした。
簡単そうにやってますが体中に力を入れているのでしょう!





n_daidougei2
バランスが重要。ハラハラ危なく踏み外しそうです。





n_daidougei3
黄色い大きな風船をかぶってしまいました。顔がスッポリ風船の中に入っています





n_daidougei4
なんと上半身が入ってしましました。





n_daidougei5
な、なんと全身が風船のなかに入って顔だけ出しています。





n_daidougei6
立ち上がると奇妙な格好です思わず笑いと拍手が起こります。







n_daidougei7
アコーディオンを弾きながら遠峰あこさんが会場をカッポしています。





んー??なんか怪しげな人が・・・
n_daidougei8
Shivaさんのウォーキングアクトです。
仕事に燃え尽きた白いサラリーマンを想定している?
燃え尽きて真っ白な灰になる、あしたのジョーみたいですね(笑)





こちらは巨人が・・・
n_daidougei9
スペックの足長ウォーキングアクトです。子供達は怖くて鳴き叫んでいました。





またまた変な人が立ってます。
n_daidougei10
Mr.Golden
全身金色の大男がロボットのように動きます。
口からは「ヒューッ!」と異様な機械音を発します。





毎年恒例の野毛大道芸。売店も出てビール片手に楽しいパフォーマンスが
目の前で楽しめます。



スポンサーサイト

category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/122-a1032b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop