Kurapyのよろず日記 ホーム » food »ひとくちカレー

ひとくちカレー  

最近お気に入りのお弁当アイテムです





ひとくちカレーです。
hitokuchi_curry1



佐賀県の宮島醤油株式会社というところで販売しています。





プラスチックのパックになっています。





ちょっとカレーが食べたいな・・・と思うときってありますよね。





そんなときはWifeに「お弁当にカレーよろしくね♪」とお願いしちゃいます。





具は入ってません。でも味はgoodです。





冷たいご飯でも美味しいですヨ。





1口カツのおかずにかけると、即席のカツカレーになります。





量はお弁当1回でちょうどの量です。大きさは・・・
hitokuchi_curry2
iPodと大きさを比べてみてください。小さくて持ち運びにも便利。






明日のお弁当にカレーをお願いしよー!







category: food

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
はい、お弁当を持って会社へ行っています。
内勤なので昼休みはネットサーフしながら
お弁当を食べています。

だいぶ前ですが車通勤しているときに、皿に
カレーを盛ってお弁当に持ってくるツワモノ
もいましたv-290

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/10/07 22:37 | edit

カレー弁当

Kurapyさんもお弁当持ちなんですね。
ちょこっとカレーが食べたいとき、これがあるとうれしいですね。
うちも違うメーカーですが、こういうのを買ってあります。
これを使うときは、おかずが少ない時で、ご飯をたっぷりとつめたとき。(笑)
お箸だと食べにくいので、スプーンも一緒に入れます。
明日も入れようかな~?(笑)

やっこ #JalddpaA | URL
2011/10/06 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/124-311a9254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop