Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »横浜ベイクォータ

横浜ベイクォータ  

横浜ベイクォーターへ行きました。
横浜駅東口にあるお洒落なショッピングモールです。
レストラン、ファッショングッズ、インテリアグッズ、ペットグッズのショップが
入ってます。昔はそごうの駐車場だったところです。
横浜駅東口、きた東口から雨に濡れずに行くことができます。
山下公園、赤レンガ倉庫へ行くシーバス乗り場もあります。


ベイクォータ1
今回は横浜駅東口そごうから行きました。
そごう2階にはベイクォータへの案内看板があるのでこれを進みます。

写真はとれなかったのですがそごう2階には高級時計店、バック、靴店
があります。
靴店をのぞいたら1万6000千円の素敵な靴がありました。が、良く見ると
ナント「ゼロ」がひとつ多い16万円!!
この靴を試着しているお客さんがいたのでさらにビックリ!
いかにも景気がよさそうな感じのご夫婦でした。


ベイクォータ2
そごう2階の連絡口を出て、左に進みます。
ベイクォータが見えてきました。左側のかもめ歩道橋を進むと
ベイクォータの3階へと続きます。
現在、節電の折、動く歩道は止まっています。


ベイクォータ3
ハンドバックブティック KAZUEというお店です。このようなお洒落な
お店が多くはいってます。
もう少し詳しい情報は↓こちら紹介しています。よかったらどうぞ!
横浜の見どころ、行きどころ



ベイクォータ4
ベイクォータでお勧めがレストランです。
レストランは迷わずテラス席を指定です。並んで座って運河を眺める!
潮風が心地よいです
チョットぐらいの寒さなら、我慢して外の席のほうが心地いいです。
スポンサーサイト

category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
私はKUA’AINAのハンバーガーが好きです。
HAWAIIって感じが好きです。
KUA’AINAは赤レンガにもありますね。

そごうの駐車場だったころに「ハニーテラス」という
お洒落なレストランがありました。
このころからのお気に入りの場所です。


Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/06/26 19:44 | edit

ここのところ、リフォームのことでここ、通過しています。
栗原はるみさんのお店、「ゆとりの空間」はよくのぞきます。
女性好みのお料理を食べることもできますよ。
レストラン街のハワイアンのレストランもいいし、三尺三寸箸というバイキング形式のお店も好きです。

やっこ #JalddpaA | URL
2011/06/26 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/13-c5493c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop