Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »サイクリングキャップ

サイクリングキャップ  

派手目のサイクリングキャップを買いました。





自転車を変えてから車道を走る機会が増えました。





横をビュンビュン車が通って行きます。





スレスレのところを猛スピードで走り去るセルシオなんて最低です





ここは目立つ色のキャップをかぶろう!ということで黄色のキャップを買いました。
cycling_cap
センターのイタリアンカラーが印象的です。
イメージはメッセンジャーがかぶっているキャップです
短めのツバがそれっぽいでしょ





でも安全を考えるとヘルメットを買うべきかな?なんて考えています。





クロスバイクなのでレーパンなどの本格的なウェアーは着ません。





ヘルメットをかぶるとキノコみたいになるしなぁ





格好も大切だけど安全はもっと大切ですよね。ヘルメット買わなくちゃネ




スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
黄色にチョット躊躇したのですがこの際だから目立つ色にしました。

セ○シオ、そうでしょ~っ。それもウィンドーをスモークにしている
と最悪ですv-292 なんでなのかな?

自動車は自分より弱者である二輪車、自転車、歩行者を保護しなくては
ならないのに・・・

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/10/21 22:26 | edit

キャップ

かわいいですね~!
でも、ヘルメットはやっぱり必要かもしれませんね。
自転車もけっこうスピードが出ますから、頭は保護した方がいいでしょう。
そしてセ○シオみたいな傍若無人なクルマも多いですから・・・
備えあれば憂いなしですね。

しかし、どうして高級車ってマナーの悪い人が多いのでしょう?

やっこ #JalddpaA | URL
2011/10/21 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/135-a6b8c14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop