Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »ヘルメット

ヘルメット  

ヘルメット買っちゃいました





この前も書いたのですが、自転車に乗るときヘルメットが必要だなと気づき
早速買いました。





helmet1
派手目の赤×白です。目立つほうが車に意識してもらえると思いこの色に
しました。




やっぱり、かぶるとキノコです





ウェアを選ばないと、アンバランスで変な格好になりそう





経験者に聞いたところでは、最初は違和感あるけどそのうちなんとも感じなく
なるそうです。





ブルーのランニング用のウェアがあるのでそれに合わせます。
チョット見、レーサーのシャツ見たいですがピチピチではありません。





見た目は変でも安全のためにかぶりまーす。









スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
そうです、買っちゃいました。
最近TVや新聞でも自転車乗りのマナーが問われています。
歩道を走るのは極力止めています。
車道を走る機会が増えたので踏ん切りました。
今はシューズが欲しいですe-446

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/10/24 22:27 | edit

買っちゃいましたね!

カッコイイですね!
これをかぶるとやっぱりサイクルシャツやパンツもほしくなるでしょうね・・・=^-^=うふっ♪

やっこ #JalddpaA | URL
2011/10/24 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/138-d29ac17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop