Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »Flower Arrangement

Flower Arrangement  

とある大学の学園祭へ行き、フラワーアレンジメントを見学しました。
fl_argmt1
季節の花、木々が綺麗に活けられています。







fl_argmt2
作品個々に作成者のコメントが添えられています。
静かな部屋でゆっくり花々を見ることができました。







fl_argmt3
人の背丈ほどある大作です。題名は「生命の故郷」
部屋の照明をおとして、ライトを効果的に活用していました。







fl_argmt4
空間を利用した作品です。
秋をイメージした作品 題名は「秋の彩」となっていました。





芸術の秋を体験





天気のいい秋の土曜日、模擬店で色々な物を食べて食欲の秋も満喫した一日でした






スポンサーサイト

category: よろずごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/143-8cfb5cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop