Kurapyのよろず日記 ホーム »  »材木座海岸

材木座海岸  

日曜日に材木座海岸まで行きました。気軽にポタリングです





鎌倉を経て、滑川で由比ヶ浜へ出て134号線を逗子方面へ進みました。





材木座海岸から由比ヶ浜、坂の下方面を眺めました。
zaimokuza
逗子海岸についで好きな風景です。
ウィンドサーフィンのセッティングをする人、ジェットスキーを砂浜に運んでいる人





30年ほど前を思い出します。





ここでウィンドサーフィンを覚えました。





その後ウィンドサーフィンが大ブームになり駐車場の確保が難しくなってホームゲレンデを
だんだん南へと移って行きました。





海を見るとウィークデーの雑踏から解放されて疲れがリセットされます。





スッキリした気分で月曜日が迎えられました




スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/161-b1030ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop