Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »ピュオーラ

ピュオーラ  

寝る前にクチュクチュとします。
puora
花王のピュオーラです。





朝起きると口の中が気持ち悪いときがあります。





そんな時は寝る前に歯磨き後にキャップ半分を含んでクチュクチュ・・・
と30秒。





寝起きは爽やかです





ただしアルコールを含んでいるので少々刺激があります。





でも、だいぶ前に使ったことがあるリス○リンやマウ○ウォッシュ
が激辛でしたが、ピュオーラは耐えられる刺激です。
(最近のリス○リンやマウ○ウォッシュはどうかわかりません。
改善されていたらゴメンナサイ)





朝もスッキリして出勤です


スポンサーサイト

category: よろずごと

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
少し前までは、この手の洗口液はとても刺激が強かったですね。
でも、ピュオーラはとてもマイルドですヨ。
歯ブラシといえば、この前歯科衛生士さんに
「もう少し優しく歯を磨くように」と言われました。
歯ぐきが傷ついていたようです。
力を入れずに優しく磨くのが良いんですって。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/11/18 22:35 | edit

痛いっ!

以前リステリンを使ってましたが、30秒も口に含んでいられなくて(笑)やめました。
知り合いは、あまりにも刺激が強すぎてのどの粘膜がおかしくなってしまって病院通いをしたと聞きました。
しっかりと歯ブラシするくらいです^^




やっこ #JalddpaA | URL
2011/11/18 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/163-f7309d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop