Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »Cow Bell

Cow Bell  

勤労感謝の日、「毎日の家事ご苦労さま」ということで栄区のCow Bellへ行きました。
cowbell1
カウベルと読みます。環状4号線の中野バス停前です。





こちらが店内です。
cowbell2
明るくて全席禁煙になりました。(以前は喫煙席があって困ってましたが良かった♪)





車で行ったのでノンアルコールで乾杯です
cowbell3





まずはシーザースサラダです。
cowbell4
たっぷりかかったグラナパダーノチーズとドレッシングが美味しいサラダです。
目の前でタイヤのような大きいチーズの塊をを削ってたっぷりかけてもらえます。
カウベルの人気商品で周りのお客さんも注文をしています。
こんなに大きなチーズです





つまみ(ノンアルコールですが)の男爵ポテトフライガーリック風味です。
cowbell5
揚げてスパイスをきかせたジャガイモが壺に入っています。塩味が絶妙です。
長いフォークでアツアツを食べます。





次はピッツァです。
cowbell6
定番のマルゲリータを注文しました。生地が薄くてシンプルな味が好きです。





ピッツァに続いてパスタを注文しました。
cowbell9
生ハムとゴルゴンゾーラの細麺パスタです。
ミツ葉が添えてあってこれが新鮮なアクセントになっています。
ミツ葉とパスタの相性はgoodでした。今度は休日の昼食でトライしてみようっと。





メインその1の煮込みシチューハンバーグです。
cowbell7
アツく熱した石鍋にビーフシチュー、ハンバーグ、牛肉、野菜、パスタが入っています。
味は想像通りの美味さです。カウベルはお肉が美味しいです。
ステーキ専門店に劣らない味だと思います。





メインその2のキノコのガーリックライスです。
cowbell8
これもアツい石鍋にご飯、温泉卵、キノコ、スライスしたガーリック、牛肉が入っています。
これに醤油味ベースのタレをかけて豪快に混ぜ混ぜして少し待つと・・・

パリパリのおこげが出来上がり!フーフーしながら食べると体がポカポカです。
石焼きビビンバのイタリアンという感じかな・・





デザートその1「とろとろプリン」
cowbell10
目の前でバーナーを使ってカラメルをパリパリに焼きます。
上はカリカリ、中は冷たくトローリです。





デザートその2「国産紅玉りんごのタルト渋皮栗アイス添え」
cowbell11
アイスに渋皮入りの栗が入っていて「秋~」を感じます。
リンゴのタルトのコーヒーにピッタリです。





お腹いっぱいになり、勤労感謝の日の夕食を楽しむことができました。食欲の秋を満喫です



カウベルの紹介はコチラでどうぞ。








スポンサーサイト

category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
COW BELLはいいお店ですが1つ難点があります。
平日は予約できるのですが土曜、日曜、休日は予約
できないんです。
これが改善されるといいなあと思ってます。

実は我が家にはもう一人ドライバーがいます。
でも昨日は私が運転の当番でしたv-393

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/11/24 20:48 | edit

ごちそうですね。

美味しそうなディナーですね。
COW BELLさんは以前ランチで行ったことがありますよ。
雰囲気のいいお店ですね。
息子さんたちも大きくなられて食べる量も半端じゃないですよね。
ドライバーはまだKurapyさんだけですか?
そのうちアルコールが飲めるようになるといいですね。

やっこ #JalddpaA | URL
2011/11/24 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/169-f83beff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop