Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »港の見える丘公園

港の見える丘公園  

11月の最後の日曜日、自転車で根岸森林公園から山手まで緩やかな坂を、風を切って走りました。





山手の港の見える丘公園まで行きました。





ベゴニアが綺麗です。
minato_p1
ここ1,2日は寒さが増してきたのでそろそろ見おさめかもしれませんね。





隣のバラ園へ足を運びました。
minato_p3
秋のバラが咲いていました。薄いピンクのバラです。





minato_p2
こちらはもう少し赤が強いバラ。満開ではありませんが綺麗に咲いています。





展望台まで行ってみました。
minato_p4
雲が多めですがベイブリッジは綺麗に見えます。




この日も多くの観光客で賑わっていました。





でもやっぱりここは夜景ですネ。





スポンサーサイト

category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/180-14dc2362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop