Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »根岸森林公園

根岸森林公園  

昨日に続いて11月最後の日曜日のサイクリングでの事です。





根岸森林公園へ立ち寄りました。
negishishinrin201111
芝はだいぶ茶色くなり始めています。





午前10時ころに着いたのですが家族連れで楽しむ人々がちらほら見うけられます。



この日は曇り気味でした。
天気のいい春先の根岸森林公園はこちらへどうぞ!







根岸森林公園の周りには米軍根岸住宅地が広がります。



金網で仕切られていて向こう側はアメリカです。
どこからか見られているようで写真を撮ることはできませんでした。



垣根のない芝生の前庭に平屋の住宅。



家の壁が板張りです。



ちょうど住民の男性が庭先を掃いていました。大柄なdadって感じ!まさしくアメリカがそこにあります。




消防署も日本のそれとは違いますね。
negishishinrin201111_2
ナンバーも日本のものとは違います。





山手のこんな風景が好きです。








category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/181-856739ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop