Kurapyのよろず日記 ホーム » 自然 »Mt.Fuji (Winter)

Mt.Fuji (Winter)  

今朝は昨日の低気圧が通り過ぎて空気が澄んでいます。





早朝ウォーキング中、西の方角に富士山がクッキリ見えるのに気づきました。
MtFuji201112_1
まだ日の出前なので全体が青く見えます。だいぶ雪が積っているのがわかります。





太陽は反対側の東側から昇ります(あたりまえですネ





向かい側の太陽が顔を出す直前です。
MtFuji201112_2
富士山に陽が当たり始めて、すこしづつオレンジ色の染まり始めます。



山頂ではもう日の出が見えているでしょう。





太陽は完全に昇りました。
MtFuji201112_3
家々にも陽があたり清々しい朝の始まりです





あちらこちらから雨戸を開ける音が聞こえ始めます。





ベランダから富士山が見えるお宅から「今日は綺麗~!」と言う声が聞こえます。





一日中いい天気になりそうです





紅葉でも見に行こうかな・・・





これから自転車で出かけるコースを考えながら足早に家へもどりました。






スポンサーサイト

category: 自然

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
日本人は富士山が好きですよね♪
富士山が見える家や部屋は割高だと聞きます。

土日の朝、富士山が見えると何故か得した気分になりますネ。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/12/05 22:23 | edit

真っ白な富士山

富士山はもう真っ白になっているのかと思ったら、まだ頭の部分だけ白いみたいですね。
今年はやっぱり温かいのかな~?
富士山がくっきりと見える日は「ツイテる日」のような気がします^^

やっこ #JalddpaA | URL
2011/12/05 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/183-a56b1bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop