Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »山下公園の紅葉

山下公園の紅葉  

12月にはいり、寒さが増してきました。




12月の最初の日曜日、山下公園へイチョウの紅葉を見に行きました。
yamasita_kouyou1_201112
見事に色づきました。





朝、横浜市マラソン大会のスタート直後の県民ホール前です。



まだ交通規制中なので車は全く見当たりません。



次は日本大通りの方へ行ってみようっと・・・







横浜公園から県庁方面を見た日本大通りです。
yamasita_kouyou2_201112
左側の並木はすでに散り始めていますネ。






yamasita_kouyou3_201112
写真を撮る人、写生をする人、家族で落ち葉拾いをする人・・・





毎年この時期になると、ここへ来ますが何度見ても飽きません。





向かいのカフェで暖かいコーヒーを買って、日向ぼっこをしました。





横浜のお気に入りスポットの1つです





category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
日本大通りのgooz(グーツ)のコーヒーは安くて
量も多くて味もイイです。コーヒーの種類もいっぱいです。
この日はフレンチローストコーヒーを選びました。

暇な時は通行人のチェックが好きです。
あの人はどんな職業なんだろうか?
あの2人はどんな関係なんだろう?
あの2人はきっと後ろめたい関係だな・・・なんて。

でも、逆に知らぬうちに見られているかもしれませんv-416(笑)

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/12/05 22:40 | edit

黄色いじゅうたん

マラソン大会のおかげでスッキリとした山下公園前の通りが撮影できましたね。
イチョウの落ち葉を踏みながら、ゆく秋に別れを告げ、クリスマスソングを聴く・・・ゆったりとした時間がいいですね。
日本大通りのカフェでコーヒーを飲みながら日向ぼっこはおしゃれですね!

やっこ #JalddpaA | URL
2011/12/05 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/184-15965b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop