Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »八景島のバラ

八景島のバラ  

先日、八景島にアジサイを見に行ったときにバラが綺麗に咲いていました。


八景島バラ1
深紅のバラ。やっぱりバラといったら赤いバラですね。
スタンド仕立てになっています。


八景島バラ2
オレンジ色のバラです。温かみのある色をしています。


八景島バラ3
こちらは黄色いバラ。
蕾もあり、花はまだまだ楽しめそうです。


八景島バラ4
白いバラです。清楚な感じが素敵です。


八景島バラ5
花びらの先がピンクのバラです。八重咲きみたいに見えます。
八景島はアジサイだけでなくバラも楽しめます。

category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
バラは5月ごろに咲いて、枝を剪定したあとに咲いた2番花かな?
港の見える丘公園みたいに素晴らしいバラ園になるとイイですね。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/06/25 16:05 | edit

八景島のバラ

暑くなったので、バラは咲いていないと思ったら、まだまだ咲いていましたね。
八景島のあじさいは有名になったけど、バラももう少力を入れてほしいです。

やっこ #JalddpaA | URL
2011/06/25 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/19-014a3cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop