Kurapyのよろず日記 ホーム »  »12月の逗子海岸

12月の逗子海岸  

グット寒さが増すと空気が澄んできます。
zushi20111218_1
自転車で逗子海岸まで行きました。





出かける前の予想通り、江の島の向こうにクッキリと雪をかぶった富士山が見えました。





今日は特に良く見えました。江の島の右は茅ケ崎方面だと思います。





富士山の左側には伊豆半島まで確認できます。





アップしてみました。
zushi20111218_2
沖でヨットが練習をしていました。タックしていい位置を保つ練習かな?





江の島の奥は国府津、二宮あたりかな?







冬は空気だけでなく、海の澄んでいます。
zushi20111218_3
田越川にかかる渚橋の下の砂もキラキラ輝いています。





寒いですが、こんな冬の逗子も大好きです。








category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/192-deed7b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop