Kurapyのよろず日記 ホーム » 季節 »クリスマスの風景

クリスマスの風景  

街でいろいろなサンタさんを見かけました。





近所でも玄関にクリスマスのリースを飾っているお宅をよく見かけます。
xmas2011_2
それぞれ工夫を凝らしていて可愛いサンタさんに思わず足が止まります。





窓から可愛いサンタさん?雪だるま?
xmas2011_7
こちらを眺めていました。





サンタさんがカヌーに乗って川を下っています!
xmas2011_4
横浜のハンズへ行く途中で、カヌーに乗ったサンタさんの集団に遭遇しました。





たばこ屋さんで見かけたサンタさん
xmas2011_5
近所のタバコやさんです。
ショーケースにタバコはひとつもなく可愛いサンタさんがいっぱいです。





よーく見てみました。
xmas2011_6
クマのプ―さんもいました。





こちらは今が稼ぎ時のサンタさんです
xmas2011_8
あの味は、家庭では出せないですよね。お店の中は長蛇の列でした





山手の岩崎博物館前のフラワーボールです。
xmas2011_1
ポインセチアでしょうか?先日、自転車で通りかかってた時、目に止まりました。
本格的な装飾で多くの人が足をとめてカメラを構えていました。





一転してこちらは少々ゆるキャラ気味のサンタさん
xmas2011_9
街の電器屋さんの店先にいました。





こちらも小さな商店街によくいる「今ひとつ垢ぬけしない」サンタさん(失礼)
xmas2011_10





最後は我が家のクリスマス飾りです。
xmas2011_3
シンプルな飾りにしました。ツリ―は出しません。





今年は控えめに、ということで・・・





年末に向けて、今年1年をふり返ってみようと思っています。
平和で、静かな年末を迎えられるように祈ります。




category: 季節

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/197-651d08f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop