Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »仕事納め

仕事納め  

今日は仕事納めでした。



他の会社より正月休み突入が1日遅く、電車がすごく空いていました。



いつも朝、同じ電車に乗る人と目があって「この人も今日、出勤なんだ」と
お互い感じていたような目をしていました。



スーツケース&家族連れの姿も見かけました。羽田空港方面の電車に乗り換えて
いたのでたぶん帰省でしょうネ。



いつも特急に乗り換える駅で、座れてLucky



午前中は目いっぱい仕事をして、午後は年明けの仕事の段取り。4時から軽く乾杯をして
定時に退社しました。



明日は午前中に先週末に掃除出来なかったし所を綺麗にして、午後はゆっくり骨休めです。



でも6連休なんてあっという間に過ぎてしまいます。



来週の今日は、もう出勤開始ですから・・・



今年は、仕事では色々学べて守備範囲が広がった充実した1年でした。



でも3月の大変な出来ごと、猛暑、台風直撃で電車に5時間監禁、色々なことがありました。



来年はこれらを挽回できるようないい年になるように



あす、あさってはこの1年をもうすこしゆっくりふり返ってみようかと思っています。



スポンサーサイト

category: よろずごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/202-8902b86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop