Kurapyのよろず日記 ホーム » 季節 »新年

新年  

新しい年が始まりました。
new_yaer2012
今年もよろしくお願いいたします。





昨年は6月にこのブログを始めました。





今まではHPで横浜の見どころを紹介してきましたが日記のかわりに、とブログを始めました。





無理をしない程度にコツコツと続けていこうと思います。





今朝は毎週末walkingで訪れる高台に、大勢の初日の出見物の人々が集まっていました。





雲が厚くて太陽が出てきたのは7時過ぎでした。





そこでなんと、近所のご主人がお酒をふるまってくれました。





剣菱1升瓶を準備して、紙コップで配っていました。遠慮なくいただきました





午前中に、初詣をすませて自転車でひと走りしてTVでサッカ―天皇杯を観戦です。





明日の大学ラグビーは母校はベスト4に入れず敗退なので、箱根駅伝を応援しようと思います。





平和で穏やかな年でありますように・・・









スポンサーサイト

category: 季節

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
道路も車が少なく、近所もシーンとして静かです。
何もしないお正月って最高ですネ。
でも、ジッとしているのが苦手なので思わず出かけてしまいました。

高台の元旦は人出が多く、ザワザワして苦情が出ないか
心配していましたが安心しました。

こちらこそよろしくお願いいたします。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/01/01 21:02 | edit

あけましておめでとうございます

元日の朝からウォーキング&初日の出、振る舞い酒でよいスタートとなりましたね。
高台の付近の住人さんはみなさん心優しい方なんですね。
そのあとは自転車でお出かけですか!

今年は嫁をしなくてもいいお正月なので家でおせちを食べ、お酒を飲み、ゴロゴロしてます。
こんなお正月もいいですね。
今年もブログ楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

やっこ #JalddpaA | URL
2012/01/01 15:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/205-1cd26ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop