Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »金沢海の公園フリマ

金沢海の公園フリマ  

金沢海の公園の駐車場でフリーマーケットが開かれます。
この前の日曜日が開催日でしたので行ってみました。





寒い日でしたが多くの人で賑わっていました。
u_freema_1
お目当てはカウチンセータ。昨年、Made in Canadaのセーターが¥3,000であったので
期待してデイパックまでもって自転車でイソイソ出かけました。





ところがカウチンセータの出品はなし





何かめぼしい物は無いかなぁ・・・と色々見て回りました。
革製の手造り小銭入れを買いました。
coin_purse_1
使ううちに色が馴染んできそうです。イニシャルを刻印してもらいました。





小銭を入れるとこんな感じ
coin_purse_2
シンプルな構造です。口が広く入れやすい





こんなものも衝動買いしました。
bracelet
革製のブレスレットです。シルバーとビーズで装飾してあります。





思わぬ掘り出し物があるので日程はいつもチェックしています。
開催日はコチラに載っています。





スポンサーサイト

category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
そうなんです、カナダ製のカウチンセータが3千円だったんです。
カウチンセータ5着だけの出店者でした。
買おうかな?と迷ったんですが止めたことを後悔しています。

新品ではなかったかもしれないのですが程度はかなり良かったです。
この次も探しに行こうっと・・・

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/01/18 21:37 | edit

フリマ

海の公園のフリマだったのですね。
フリマは見ているだけで楽しいですね。
やっこも時々通りかかった時に、フリマをしていると
のぞきに行きます。
カウチンセーターが3000円って、そういう掘り出し物はなかなかないんじゃないですか・
お財布使いやすそうですね~!

やっこ #JalddpaA | URL
2012/01/18 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/220-3ce71dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop