Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »金沢動物園

金沢動物園  

先日、横浜市金沢区の金沢動物園に行きました。

金沢zoo1
笹下釜利谷道路側の入口です。
車を停めて、動物園入口までここから10分ほど山を登ります。
歩くのが苦手な方でも大丈夫!コアラバスといって入口までの
バスもありますヨ。



金沢zoo2
キリンさん。やっぱり首がなが~い。
よくよく見るとキリンってなんだかバランスが悪いなぁ・・・



金沢zoo3
人気のコアラです。赤ちゃんを抱いてます。
いつもは寝ていてボールみたいになってます。
30分ほど粘って、やっと顔を見ることができました♪



金沢zoo4
こちらも人気もゾウさん。なかなかこちらを
向いてくれませんでした。



金沢zoo5
なんと!警備員のおじさんがセグウェイに乗って移動して
いました。なんだか可笑しい!!(笑)


KurapyのHPで金沢動物園を詳しくご紹介しています。
よろしかったらこちら↓もどうぞ!

横浜の見どころ、行きどころ
スポンサーサイト

category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
最初は何に乗ってるの???って感じでビックリでした。
正面からカメラを構えるのは気がひけたので後姿になりました。
飼育スタッフも使っているみたいですよ。
http://www.segway-japan.net/casestudy/police/34.html
私も一度乗ってみたいです。ジェットコースターはダメですが(笑)
両脇の箱は何だか確認できませんでした。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/06/26 19:33 | edit

セグウェイ

お仕事で、ここは時々歩いて(走って)ます(笑)
下の駐車場から動物園まで駆け足することも・・・。
セグウェイに乗った人は見たことありませんでした。
一度乗ってみたいと思ってます。
両脇についている箱は何でしょう?

やっこ #JalddpaA | URL
2011/06/26 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/23-d651fdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop