Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »風邪

風邪  

久しぶりに風邪をひいています。





熱はなさそうですが、何となくだるいです





のどが痛くて目がショボショボ





早めに寝ます





でも、注文した自転車のビンディングシューズがショップに届いているのだ
風邪、治さなくちゃ!


スポンサーサイト

category: よろずごと

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
今週は、月~木までチョットPCで他の作業をしていてブログの
更新ができませんでした。

風邪ですが、幸いインフルエンザではなさそうです。
御心配いただきありがとうございます。m(_ _)m
軽い寒気と「何となく風邪気味(T_T)」っという感じです。

今週末は朝のウォーキングは中止しました。
でも、自転車には乗りましたが・・・

今日も早く寝て、明日は全快といきたいです。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/02/11 21:03 | edit

お大事に!!

しばらく更新がなかったので、もしかしたらKurapyさん、風邪?と案じておりました。
予防接種を済ませていると、案外軽く済むということなので、インフルエンザにかかっていたのかもしれませんね。

やっこも今週半ばにちょっと喉と頭が痛くてだるくなりましたが、おとなしくしてたら、なんとか立ち直れました。
みんなから「インフルエンザも寄りつかなかったんじゃないの?」って言われました((+_+))
今週末はゆっくりと温かくしてお過ごしくださいね。

やっこ #JalddpaA | URL
2012/02/11 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/235-b31ebab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop