Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »自転車用LEDライト

自転車用LEDライト  

またまた自転車ネタです



金沢産業振興センターで開催された問屋直売バーゲンにいって自転車用のLEDライトを買いました。
led_light_1
チョット怪しげなパッケージです。





値段に負けて衝動買いです418円、格安でしょ!





中身はこんなかんじ。
led_light_2
単4電池4本も同梱されていますが、あまり見かけない電池です。大丈夫かなぁ・・・





あれ?
led_light_3
写真がブレているのではありんません。印刷が2重にダブっているんです。
まあいいっか





電池をセットしてスイッチON!
led_light_4
おー!明るいぞ~!




スイッチの感触も「カチカチ」っていい感じです。





説明書を見て笑ってしまいました。
led_light_5
一部取り付けができない場合がありますので『注意して下さい』・・・て、どのように注意するのかしらん?





幸い、私の自転車には取りつけられました。





値段も安くてちょっと得した買物でした。


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/239-c52bdaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop