Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »光触媒アートフラワー

光触媒アートフラワー  

お祝いに花をいただきました。





綺麗なアートフラワーです。
shokubai_hana_1
でも、単なるアートフラワーではないようです。





光触媒をコーティングした悪臭、有害物質を除去、抗菌作用もある優れものです。
shokubai_hana_2
花粉の除去してくれるの??ってことはスギ花粉にも効き目あるかもしれません





銀入りの光触媒は銀の持つ抗菌・殺菌作用により多くの菌を死滅させてその死骸や悪臭を
分解させるんですって。(なんだか難しそう





なにはともあれ今、リビングに飾ってるアートフラワーはだいぶ時間がたったので色が
あせてきました。





ちょうどいいタイミングでいただいてLucyです。





光触媒の効果のほどは、少し経ったら報告しま~す




category: よろずごと

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
はい、赤い花はボタンのようです。
写真ではわかりずらいのですが、花瓶が綺麗で凝っています。
送り主は花瓶を奮発した、と言ってました。

埃がつかないんですか!色もあせない。
それは素晴らしい。
我家はリビングの出窓に飾っています。
陽にあたると、赤と黄色が映えます!

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/02/26 20:23 | edit

光触媒の効果

光触媒のお花、やっこ家にも玄関に飾ってあります。
不思議なことにほこりがつかないですね。
しかもあまり色褪せしていません。
小さなお花なので消臭や防菌はどうなのかわかりませんが・・・

こんなに大きなお花、ボタンのお花でしょうか。
高価でしょうね~。
(うちの小さなものでも1000円以上したので)
ずっと長持ちするといいですね。

やっこ #JalddpaA | URL
2012/02/26 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/242-7075e13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop