Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »花粉症の薬

花粉症の薬  

会社の帰りに花粉症の薬を処方してもらいました。





薬局で薬を受け取るまで1時間かかりました。「熱が39℃5分あるんです・・・」という
患者さんがいっぱいいてインフルエンザ??と気になり少しでも早く病院を出たかった





薬はこれ!ここ数年、同じ薬を出していただいてます。
kahunyaku
左側が点鼻スプレー、右が目薬です。





点鼻スプレーは白い粉状で一日2,3回鼻の穴に直接吹きかけます。





お風呂で念入りに鼻の中を掃除しないとゴワゴワしてきて白いハナ○ソのように固まっちゃいます。





目薬をさすとかゆみがピタッととまります。





各2本を手に入れたのでこの春は乗り切れます。




category: よろずごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/245-e29f6fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop