Kurapyのよろず日記 ホーム » 季節 »タバコ屋さんのひな人形

タバコ屋さんのひな人形  

近所のタバコ屋さんのウィンドーです。
tabaco_hina_1
いつもはタバコが並んでいるのですが、沢山のひな人形が並んでいます。





クリスマスにはこんなふうに飾られていました。





近づいてみました。色々なお雛様がいます。
tabaco_hina_2





ぺコちゃん、ポコちゃんもいます。
tabaco_hina_5
タバコ屋さんのお母さんが人形が好きみたいです。





「写真を撮らせてくださ~い」と聞いたら気持ち良く「はい、どうぞ!」と言ってくれました。





一味違った可愛いお雛様、思わず微笑んでしましました。





今度は5月の子供の日を期待しています♪




スポンサーサイト

category: 季節

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
私はタバコは吸いませんが、このタバコ屋さんはよくチェックしています。
優しそうなお母さん(お婆ちゃんに近い)でした。

最近、タバコ屋さんって商売成り立っているのでしょうかネ。
いま、1箱400円以上するんでしょ?

話はそれますが、最近タバコの煙が大の苦手です。
タバコ吸うのは勝手ですが、煙ははかないでほしいです。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/02/29 22:14 | edit

お雛様

たばこは買わなくも、ついついお店に行って見ちゃいそうですね。(笑)
お母さんもこうやってブログに載せてもらえて、すごくうれしいのでは!?

やっこ #JalddpaA | URL
2012/02/29 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/250-8d849063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop