Kurapyのよろず日記 ホーム » sweets »京のうす花

京のうす花  

我家はお煎餅好き一家です。いつもデーブルにはお煎餅がのっています。





こんなお煎餅を買いました。
kyou_hana_1
『京のうす花』という長岡京 山倉山荘のお煎餅です。





大きな袋にいっぱい入っています!
kyou_hana_2
「無選別」なのでチョット形が崩れた物も混ざっています。





かわいい梅の花の形をしています。
kyou_hana_3
塩味でエビの香りがとても美味しいです。





緑茶、コーヒー、牛乳・・・何にでも合います。塩味なのでもちろんビールにも♪




本当はこのような綺麗な箱に入ってるんです。箱のデザインが綺麗です。




大袋入りで「コワレ」が混ざっていても味は変わりません。





この大きさで¥400は格安でしょ。




category: sweets

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
この「京のうす花」は少し強めの塩味と油がまぶしてあって食べ始めると
本当に止まらなくなります。
もう残り少しになっています。
コワレなのでお値段も格安でした。
パッケージもシンプルで、まさしく花より団子です。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/03/01 21:32 | edit

ひとり占め

小倉山荘のおせんべい、上品でおいしいですね。
やっこもそ○うに行くと、お遣い物でよく買います。
なかなか自分の分は買えません。
やめられない、止らない状態になりますね。(笑)
ひとり占めしないように・・・(ー。ー*)

やっこ #JalddpaA | URL
2012/03/01 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/251-ea31a2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop