Kurapyのよろず日記 ホーム » 自然 »桜のつぼみ

桜のつぼみ  

今週は忙しい日が続いてなかなかPCの前に座る時間がとれませんでした。
久しぶりの書き込みになります。





週末は寒さが戻ってきました。





今朝の横浜は小雪が舞いました。休日の朝散歩は中止です。
昼になって小雨になったので近所を歩いてみると・・・
sakura20120310
桜のつぼみが色づいていました。開花はまだまだ先のようです





今年は寒さが厳しく春の訪れが遅れています。我家の梅もまだ咲いていません。





でも、春は確実に近づいています。朝の水道水の冷たさが徐々に少なくなっています。





日の出の時間も5時台に突入しました。





明日の日曜日は太陽が少しでも顔を出してくれるといいなぁ・・・








スポンサーサイト

category: 自然

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
10時ころから太陽が顔を出し始めたので関内まで出かけました。
ひなたは暖かかったので本牧経由で3時間ほど走りました。

まだ花粉は本格的ではないのかな?それほど症状はひどくないです。
明日からまた忙しい日が続きます。今週もバタバタしそうです。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/03/11 20:08 | edit

もう少し。

お昼から日が差しはじめましたね。
もう、自転車でお出かけされましたか?

梅の花が。あちらこちらで咲き始めました。
それとともに花粉も・・・(T_T)(>_<)

寒い寒いと思っていたらもう、来週はお彼岸です、早いですね~。

やっこ #JalddpaA | URL
2012/03/11 14:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/256-5044cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop