Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »展望台廃止

展望台廃止  

土日の朝の散歩で立ち寄る公園に展望台があります。





小高い丘の上にある木製の展望台です。桜の木に囲まれていて4月は
とても綺麗なところです。





また、千葉方面が一望できて太陽が昇るのを見ることができます。
温度計も取りつけてあって朝の散歩で、常連さんと挨拶を交わす場所です。





昨日、その展望台が・・・
tenbou20120311
工事が行われていました。






改築かな・・・?と思って近づいて貼り紙を見たら、どうも取り壊しのようです。





木製なのでだいぶ傷んでいました。地面を整地してベンチが設置されるようです。





ここで、毎朝会話を楽しむ人生の先輩方がいます。さぞ寂しいことでしょう





できればまた、同じようね展望台に改築して欲しかったです。





category: よろずごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/258-02fdf53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop