Kurapyのよろず日記 ホーム » 動物・生き物 »タヌキ?

タヌキ?  

住宅地にタヌキ?
tanuki
トボケタ顔でこちらを見つめています。急いで携帯を出してパチリ!


tanuki2
携帯のカメラで急いで撮ったので、しかも夕方で薄暗かったのでボケボケになってます。
このあと、目の前をピョコピョコ歩いて通り過ぎたのですがシャッターチャンスを逃しました。

周りは比較的緑が多いのですが、まさか住宅街の車の下にタヌキとは!
そういえば都内でもしっかりタヌキは生活していると、以前TVで放送していたっけ。
スポンサーサイト

category: 動物・生き物

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
そうでしょ!やっぱりタヌキだったんですよ。
会社の同僚は「今日の帰り道に美人が立っているかも?でもその正体はタ・ヌ・キ!」などと冷やかします(笑)
きっと住宅街の庭先かU字溝あたりに住んでいるのかもしれませんね。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/06/29 23:06 | edit

ホントだぁ~!

まぎれもなくたぬき顔してますね(笑)
たぬきに化かされないよう、気を付けてくださいね。

どの辺に住んでるんでしょうか?
どこから来たのかしら? 
答えてほしいですね。(笑)

やっこ #SFo5/nok | URL
2011/06/29 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/27-8b7cc628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop