Kurapyのよろず日記 ホーム » 自然 »大荒れの天気

大荒れの天気  

低気圧が近づいて天気が大荒れになる予報がでているので総務から早期帰宅
するように連絡が入りました。





昨年の台風直撃のとき、連絡が遅れて社内が混乱したので今回は早めに
午前中に連絡が出たようです。





「各部、仕事の都合がつく場合は早めに帰宅すること」という連絡です。





各フロアーの社員は他の部署の様子をうかがいながらなかなか帰宅をしません。





絶対夕方には、大荒れになる!と思い我々の部では他部署に先駆けて「帰るゾ~!」
とランチ後に残作業をかたずけて早々会社を出ました。





京急は早くも帰宅のサラリーマンで混み始めていました。





家へ着いて空を見上げると・・・
boufuu_20120403
雲が次々に流れていきます。





早めに会社を出たのでほとんど濡れずにすみました。





それにしても、昨年らい日本全体が自然の猛威にさらされる事が多いような気がします。





早く低気圧が通り過ぎてしまうように・・・






スポンサーサイト

category: 自然

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/276-54d3fee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop