Kurapyのよろず日記 ホーム » trip »羽田空港

羽田空港  

羽田空港へ行ってきました。
haneda_ap1
何となく飛行機を見たくなって京急でフラット思いつきで(^^ゞ
空港の雰囲気が好きです。列車と違った興奮感があります。
さあ、行くぞ!って感じです。



haneda_ap2
北海道便はかなり混んでます。旭川便は満席です。



haneda_ap3
あー、ここから2時間ほどで涼しい北海道へ行けるのになぁ・・・・
みなさん、気をつけて行ってらっしゃい!



haneda_ap4
出発のため準備中です。B777かな?ボーイング747の姿はありません。
一時期はほとんどがジャンボだったですよね。



haneda_ap5
ポケモンジャンボがいました。離陸の準備中。このジャンボは引退しないのかな?
ポケモンジェットは1998年から続いているそうです。



haneda_ap6
お昼は滑走路が見えるレストランで。味はイマイチでしたが
飛行機が見えるってことで納得しました。



haneda_ap7
空港限定品につられて、つい買っちゃいました♪
スポンサーサイト

category: trip

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
第2ターミナル→第1ターミナルと移動しました。
羽田は11時ころに着きました。

ユーハイムはパッケージだけ空港仕様なのでは?と思います。
バームクーヘン専門店がいっぱいあってどこにしようか迷いますね(笑)

夏は北にしようか南にしようか家族会議の真っ最中です。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/07/09 16:07 | edit

第2ターミナル

第2ターミナルの方に行かれたのですね。
やっこが大阪駅に着いた頃かしら~?
お見送りしてもらえなくて残念(笑)

ユーハイムのバームクーヘン、容器がかわってますね。
第1ターミナルにはバームクーヘン専門店のねんりん家さんの店舗があります。
第2ターミナルは搭乗口にお店とカフェがありますよ。

今年の夏休みのご予定は!?

やっこ #JalddpaA | URL
2011/07/09 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/29-d7608a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop