Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »カエルの支柱

カエルの支柱  

金沢の工業団地内を自転車でプラプラしていてフッと目にとまりました。





カエルのガードレール支柱です。
kaeru_GR
カエルの支柱がずーっと続きます。何となくユーモアがあるでしょ(笑)





家に安全に、か・え・る・・・・ということでしょうか


スポンサーサイト

category: よろずごと

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
そのとおり!コストコの先の道です。
工事のトラックは停まっていましたが暴走族の走ったタイヤ痕も
いっぱいあったので暴走族除けの目的もあるかもしれませんネ。

カエルの色がアマガエル色(こんな色あるのかな?)で可愛かったです。
その後、違う場所でペンギンやネコの形をした支柱も見かけました。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/05/08 20:58 | edit

ありますね。

コストコの前の道をずっと鳥浜方面に行ったところですね。
工事中なのか、暴走族除けなのか・・・!?

やっこ #JalddpaA | URL
2012/05/08 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/295-cf24965c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop