Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »GWの山下公園花壇

GWの山下公園花壇  

GW最後の日、山下公園に行きました。





雲が少しあるものの薄日がさしていて、半袖でちょうどいい気候です。





花壇には季節の花々が寄せ植えされていました。
flower20120506_6
ベンチは海を眺める人で埋まっています。






すぐ横に、もう1つ花壇があります。こちらも綺麗です。
flower20120506_7
遠くに大桟橋が見えて大きな客船が停泊していました。





芝生はまだ茶色い部分が残っていますがもう1カ月もすると青々と茂るでしょう。





青い芝生の上でお弁当を食べたり寝転んで一休み。いいですねぇ・・・





このあと山手-本牧ー根岸とまわり帰路につきました。





天気は今一つのGWでしたが十分リフレッシュできました。





さあ、明日から仕事再会です。




スポンサーサイト

category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/303-aa452f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop