Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »facebook

facebook  

遅ればせながらfacebookの登録をしました。



すると1時間もしないうちに『ストーンズファンのKurapy(実際は本名)ですか?』
のメッセージが届きました。



ん???○○さん??誰だ?何で僕がストーンズファンと知ってるの?



○○さんのプロフィールを見ると同じ高校出身です。



あーっ!あいつだ!数十年ぶりの再開です。



facebookの強みである友達つながりで5人の高校同級生の存在を知りました。



今度会うことになりそうです。改めてfacebookのすごさを実感しました。



大学の同級生にはまだたどり着いていません。そのうちに誰かと巡りあいそうです♪






スポンサーサイト

category: よろずごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/305-2f7153cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop