Kurapyのよろず日記 ホーム »  »逗子マリーナ

逗子マリーナ  

暖かくなると海を見たくなります。



先週も由比ヶ浜-逗子-葉山とポタリングしたのですが今週もまた・・・



逗子-逗子マリーナへとペダルを漕ぎました。



逗子マリーナへと入りました。
zumari_20120520_1
高級マンションが立ち並びます。



最上階からの眺めはさぞ絶景でしょう!



でも最近、逗子マリーナのシンボルせあるパームツリーの枯れが目立ちます。



葉も上のほうにチョコットあるだけ・・・



でもやはり素敵だなぁ
zumari_20120520_3
空も真っ青です!



ハーバーにはクルーザーが係留されています。
zumari_20120520_2
11月に訪れた時とは空と海の色が違いますネ。



海岸沿いのパームツリー
zumari_20120520_4
風に吹かれて葉の「カサカサ」という音が心地よいです。



堤防で日光浴する人もいました。



走行距離50kmのポタリングでした。



来週も天気がいいとまた訪れてしまいそうです。













category:

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
残念ながら有名人には会えませんでした。
・・が、いかにもお金持ちらしい年配の男性が若い女性を車の
右側に乗せてオーナー用パーキングへ車を駐車しているのを
目撃しました。
きっと金にモノを言わせて・・・なんて下衆の勘ぐりでしょうか(笑)

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/05/21 20:58 | edit

逗子

お天気が良くて、ポタリングも気持ちが良くて最高ですね。
逗子マリーナでは有名人に会いませんでしたか?
ちかくのゆうき食堂さんへよくお魚を食べに行きました。
しばらく行ってないわ~。
今もあのままかな?

やっこ #JalddpaA | URL
2012/05/20 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/311-78d43acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop