Kurapyのよろず日記 ホーム » fashion »涼しげなスカーフ

涼しげなスカーフ  

夏の暑さ対策として涼しげなスカーフを買いました。

coolgelscarf1
ホームセンターで249円で売っていました。
水に濡らして気化熱で涼しさを感じる、という商品です。


coolgelscarf2
真ん中の部分にビーズ状の物が入っていて。ここを水の中に入れて2,3分待ちます。


coolgelscarf3
真ん中のビーズ状の物が水分を吸収して膨らんできました。
水気をとるため、軽くふきます。


coolgelscarf4
こんな風に巻きます。最初はあまり効果ないと思っていましたが、
風があたって気化し始めると涼しさを感じてきました。
値段からすると、まあまあかな、って感じです。
スポンサーサイト

category: fashion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/32-5033202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop