Kurapyのよろず日記 ホーム » music »Rocks Off

Rocks Off  

Rocks offという曲を知っている人は少ないと思います。



最近CMで流れ始めたこの曲です。
↑興味があるかたはクリックしてみてください。



小学校の友達のお兄さんがstonesファンで、その影響で
「Jumpin' Jack Flash it's a gas gas gas!」なんて口ずさんでました。



よくよく考えると意味も解らずにかなりませた小学生ですね。



高校生になると友達は皆Beatlesファンです。



元来、へそ曲がり主義で「皆がBeatlesなら俺はstonesだ!」という気持ちと
子供のころからのお気に入りでstones freakとなりました。



イントロを聞いただけでイスから飛びあがりTVの前に走りました



stones freakとしてはとても嬉しいです。
exile_on_main_st




スポンサーサイト

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/327-a86d7bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop