Kurapyのよろず日記 ホーム » sports »ウエットスーツ

ウエットスーツ  

先日の台風4号通過で物置が動いてしまいました。




物置の位置を直す時に中身を整理しようと不要なモノを処分しました。





ウエットスーツが出てきました。
wet_suit
スプリング(半袖半ズボン)タイプの、当時一番よく使っていたものです。





フルスーツ(長袖長ズボン)とショートジョン(袖なし半ズボン)も出てきたのですが、これらは
はゴミ屋さん行き





このスプリングだけは処分するのを止めました。





もう何年も海に入っていないのですが何故か捨てられません。





全部処分すると海と全く縁が切れてしまうような気がして・・・





Wifeの白い目をよそに物置にしまい込みました(笑)







スポンサーサイト

category: sports

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
保存状態が良かったのでまだまだ着られます。
着られるって私の体型のことですか・・・?
幸いそれほど体型は変っていないので背中のファスナーは閉まりますヨ!
思い出の品物いっぱいあるんですがなかなか処分できません。
断舎離には程遠いです(汗)

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/06/27 20:07 | edit

ウェットスーツ

色合いが懐かしい~!
まだ着られそうなんですか?
「お金じゃ買えない思い出いっぱいの品」
人それぞれありますよね!(^^♪

やっこ #JalddpaA | URL
2012/06/27 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/330-7718dc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop