Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »ESSENCE??

ESSENCE??  

韓国コスメはユニークな製品があります。
snail_mask
カタツムリエッセンス入りのシート状マスクパックです。





成分表にカタツムリ分泌液が含まれている記載があります。
snail_mask_2
ということは本当にカタツムリのエキスが入っているんだぁ





もしこれがSNAIL ESSENCEではなくSLUG ESSENCEであったら・・・
殻があるかないだけの違いのように思いますが・・・?失礼しました。





一見して普通の保湿ジェル
snake_essence_1
洒落たパッケージです♪





でも裏の成分を見てみると・・・こちらは毒蛇です
snake_essence_2
疑似成分なので本物の毒蛇エキスではないようですネ




いずれにしても肌がきれいになれば問題ありません。エキス元のようにならなければ・・・(笑)





category: よろずごと

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
我家にも色々なパックがあります。
先日、新大久保で仕入れてきたみたい。
Wifeもカタツムリパックはまだ使っていませんが
ヘビ毒疑似エキスの方は毎晩使っているようです。
効き目ですか・・・コメントは差し控えておきます(汗)

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/06/29 21:29 | edit

韓国の化粧品

この頃、韓国のパックとか化粧品が流行ってますね。
やっこもおみやげにいただいたりします。
真珠だとか高麗人参だとか、コエンザイムだとかコラーゲンだとか
女性の心理をくすぐるパックは使いましたが、
かたつむりパックは、なんとなく使わずにいます^^

毒蛇エキスも流行ってるんですよね。
こちらもちょっと勇気が要りますね。
奥様のお肌の調子はいかがですか~?

やっこ #JalddpaA | URL
2012/06/29 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/332-cbd66861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop