Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »謎の釣り人

謎の釣り人  

大岡川で釣りをしている人がいました。
kite_1
何を釣っているのだろう・・・





あれ・・・何か変だぞぉ?
kite_5
釣りをしているおじさんは川面を全然見ていない。空ばかり見ている







空をよーく見てみると・・・
kite_3
凧を揚げていたんだ!かなり高く舞い上がっています。



写真を拡大してみました(赤い○部分です)



街中で大丈夫なのかな?季節外れの凧上げでした







スポンサーサイト

category: よろずごと

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
そうでしょ!このおじさんは街中で堂々と凧を揚げていたんです。
この日は風が強くて凧が高く揚がっていました。
風が止んだりしたら電線にひっかかるかもしれません。
でもご本人はいたって余裕でした。
鼻歌混じりで・・・(笑)

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/07/18 21:53 | edit

凧あげ

え~。、真夏に、街中で、凧あげですか!?
ずいぶん足の長い凧ですね。
風向きが悪いと、電線に引っかかりそうですよね・・・。
見ている方がドキドキします。

やっこ #JalddpaA | URL
2012/07/17 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/339-512dd874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop