Kurapyのよろず日記 ホーム » food »ESPRESSODA

ESPRESSODA  

最近CMで気になる商品があったので今日、買ってみました。
espressoda
7月31日発売のサントリーのエスプレッソーダ。



エスプレッソとソーダの「ソ」をつなぎ合わせた絶妙なネーミングです。



CMもインパクトがあります。こちらです。



肝心の味は・・・



我家では賛否両論です。



「あり得ね~っ」一方は「結構ありかも!」



甘みあり、クリームなしのコーヒーに炭酸を加えた感じです。



キンキンに冷やすため氷を入れたところ、薄まって味がぼやけてしまいました。



写真を撮ったあとにクリームを加えましたがこれもぼやけた味に・・・



私の感想ですか・・・?「微妙」って感じです




スポンサーサイト

category: food

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
この炭酸入りコーヒは新しい試みではなかったのですね。
最近見かけないということは自然消滅してしまったのでしょうか・・・?
アイスクリームを入れて○○フロートみたいにしたらなんて思っています。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/08/05 20:13 | edit

以前からありました。

炭酸入りコーヒーは、他のメーカーからも
以前出ていたと思います。
最近見たことありません。

「ありえねぇ~!」って、一口飲んで撃沈した思い出が・・・Σヾ(゚Д゚)ノ

やっこ #JalddpaA | URL
2012/08/05 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/347-8ef550f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop