Kurapyのよろず日記 ホーム » food »ベビースター ドデカイ

ベビースター ドデカイ  

伊豆のお土産でいただきました。
baby_stra_1
「ベビースター ドデカイ」 



かなり乱暴な命名です(笑)パッケージの上側に「富士宮やきそば学会 認定」とあります。



静岡限定だそうです。



この「限定」についついつられてしまいます(笑)



箱の中は・・・
baby_stra_2
焼きそばで有名な富士宮版ベビースターラーメンです。



袋を開けて中を確かめてみましょう。
baby_stra_3
あのベビースターラーメンがきしめんと言うかフェットチーネ状と言うか・・・平たい形で
まとまっています。



味はベビースターラーメンです。



ベビースターラーメンは細かいのでもっとガッツリ沢山食べたい!という方にはうってつけです。



子供のころを思い出して懐かしい味でした



さすが富士宮やきそば学会認定です


スポンサーサイト

category: food

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
それほど美味しい味ではないのですが食べだすとなかなか止まらない不思議な魅力です。
子供のころはベビーラーメンを手のひらに出して、口に沢山ほおばってバリバリと食べた
記憶があります。大人になってからはビールのつまみになりました(笑)

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/08/15 22:13 | edit

ベビースター

ベビースターラーメンは三重県のメーカーが作っているお菓子です。
全国各地におみやげとして出ていますね。
子供のころは、「ベビーラーメン」という名前でしたね。
チマチマ食べるのが面倒で、ボロボロこぼしてはよく叱られました。
お湯を注いでチキンラーメンのように食べるのが好きでした。
やはりチマチマ食べるのが苦手な人のために大きくしてるんでしょうね(笑)

やっこ #JalddpaA | URL
2012/08/14 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/350-c17c96c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop