Kurapyのよろず日記 ホーム » 季節 »夏の主役(その3)

夏の主役(その3)  

暑い日が続きますネ。



夏にふさわしいといえば・・・Vol.3です。



先日、自転車で出かけたときに撮った写真です。
unimokouen
金沢海の公園。横浜市で唯一の海水浴場です。



遊泳区域をブイで区切ってあります。やっぱり海はいいなぁ・・・
ボーッと眺めているだけで満足です。



上空を見上げると・・・
seagull
カモメが悠々と旋回しています。



海の公園の帰り道で見かけました。
fountain
途中の公園にあった涼しげな噴水です。子供たちでにぎわいますがこの日は暑すぎたのでしょうか?
人影が有りませんでした。



場所がガラッと変わります、新港パークです。
sinkou_park
ここは風が通り抜けて涼しいです。桜の木陰もあります。



視線を右にずらしました。
cloud_2
夏らしい空です。ベイブリッジ方面に積乱雲が!



今年はゲリラ雷雨で急に激しい雨が降ってきます。



今まで以上に雲の動きに注意ですね!









スポンサーサイト

category: 季節

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
夏休みの間、自転車に乗ってばかりいたので異様なほど日焼けしています(笑)
入道雲はモクモクでしたが休みの後半の横浜はあまり雨は降りませんでしたね。
夏の海はいいなぁ・・・水面がキラキラしています♪

Kurapy #kuX..F9k | URL
2012/08/21 21:57 | edit

入道雲

夏休み明けの出勤、お疲れ様です。
海の公園~長浜公園~臨港パークと
走られたのですね。
暑い中、本当にお疲れ様でした。
すごい入道雲ですが、夕立は来なかったですね。
ホッ。

やっこ #JalddpaA | URL
2012/08/20 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/355-9c687af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop